                鏡のブログぇようこそぉ~

                    『猟団』†雪月花†

こんにちゎ~w
Arckのモンハン中心ブログですw

みんなで頑張って強くなりますw

↓ソロTA記録 & my 武器使用頻度
        
えっと…
すみませんw

受験終わったのでMHFやってました><

また3rdに戻ってきたりしてるのでご安心を。

この前、大海賊装備のクエでましたね。

腕に火竜の紅玉使うのってもったいないですよねw

腕は一応素材あったんですが、

胴のアグナの素材がなくて。。。

3回いってきました><

で、無くなった紅玉集めに、大海賊装備でレウス連戦。

捕獲とかしてるんだけどやっぱりでないねw

3回目の落し物で一個来ました。

(大海賊装備関係ねぇよw

耐性は頭ガンナーなので、全耐性-14です^^;

レウスのブレス直撃で、100くらいもってかれますw

ブレスで壁にもってかれたら死ねますねw



今勲章集めしてます♪

とりあえず最小、最大を狙ってるんですが、

まだドスジャギィ…w

銀冠しかでねぇよ!!




早く動画撮りたいものです…
アカム大嫌いな鏡です~w

今日ゎはきゅんを作りたくてアカムに3回ほど
逝ってきましたw

で、大棘が一本も出ませんでした。。。

はきゅん作らせろぉおおおおおおww

アカム嫌いだから行きたくないのに。。。

もう少し行くことになりそうです。。。

@今日ゎ昨日配信された
マガジン なんとかの調査隊だっけ?ww

そんな感じのクエストにいってきましたw

トライと同じくジョーだけだと思ってたんですが、
ナルガもおまけについてきましたw

笛でちょちょいと狩って、おっちゃんのところに行くと

真・轟断剣。。。

ぇw

またこれかょw


あw
あれも逝ってきましたw

裸ジンオウガw


爪&護符のみ持って、弓で。
18分でしたw

でわでわぁノシ
ん?w
タイトル?w
シャインですよ?w
けして死ねではありません

私はたまぁに、ジンオウガの玉が欲しくて、
ジンオウガの1頭クエ(名前忘れたw)狩られる前に狩れだっけ?www
まぁそれ行くんですよww

で、今日は新作のアカム笛で行ったんですが、
強いですねぇww
猫スキルと、笛吹き、猫の鬼人笛合わせて
攻撃力330くらい?ww

火事場越えてるゎ~w

まぁそれで行ったんですが…

アオアシラ乱入してきました。。。←乱入クエじゃないぉw
もぉ突っ込んできて、
イライラめちゃしましたw

私ゎラングロ、アシラと嫌いなのでw
(なにあれキモいww)
特にラングロゎ最強ですねw
こやし喰らったらクーラーのめねぇww
イベクエのラングロ2頭とか、
私に対して嫌がらせの何者でもありませんねw
↑恐らく双剣使い以外の人はそう感じる筈w

アシラなんて何でだしたんだろう。。。
イャンクックが恋しいですw



あ、そうそうw
今日やっと狩人のあゆみ?出ましたw
後残る勲章ゎ4つですw
武器500回ゎその内なんとかなるけど。。。
トンカチきつくないですか?ww

私はまだ、2つ称号が出てるのゎ笛、弓しかないので><
大剣とか作るのあんまないです。。。
正直アルレボあればいいゃw
ティガの大剣ゎ欲しいですけどw

ジンオウガの武器とか全部欲しいけど、
玉でないよねぇ?w

こんなこと書くから余計物欲センサーが。。。


玉なんていらなぁああああああああああああい





これで出ますかね?w


ばいにゃw              ノシ



↑クエスト名見てきたら、縄張りに侵入するべからず的な名前でしたw
 とりま上位のジンオウガでふw
おはらっきー☆
昨日ようやく四面楚歌が出たということで、
早速今日、ソロで行ってきました^^

罠は、シビレ罠、落とし穴一つずつ
音爆弾も持って行きましたw

武器はナルガ亜種のハンマー。
優秀ですよねw

まず、ディア亜種。
こいつゎ私の苦手分野ですw
主に、足に
スタンプで戦っていきます。
集中ついてないので、
溜め2や、縦3と、いれたりもします。

4分ほどで、
怒りがやんで、1発で怒ったので
シビレ罠はり、捕獲。
4分半くらいでディア撃沈。

次はアグナ亜種。
ハンマーだと得意分野…
な、筈なのに、gdgdプレイをしてしまい、
10分もかかってしまいました。

消える時間も合わせて、今は大体17分程。

次は、ティガ亜種。
こいつは、通常時は、振り向きに、スタンプや、縦3
をいれていきます。
溜まってない場合は溜め2。

怒ったら閃光玉。
しかし、噛み付きばかりやってきたので、
もたもやgdgd
閃光中1回しか当てられませんでした。
その後スタン。
大体2スタンくらいでおわりました。
6分くらい…かな?
弱点特攻に助けられました。

最後は、ジンオウガ。
こいつは、主に、溜め2を頭に当てて行くのですが、
大きめですw
なので、安全に足にスタンプをいれていきました。
切れ味が悪くなってきたら、
閃光玉投げ、砥石。

咆哮ばっかしてきます。。。
よね?w

ジンオウガもgdgdでしたw
みんなつおいぉ><

ジンオウガも終わり、
タイムは28分06秒36でした。

まぁまぁ?
遅いとか言わないでくださいね><w

もぅ
あんまり行きたくないですww
プロフィール

かがみ

Author:かがみ
猟団メンバー紹介

名前:Arck (主)
†雪月花† 隊長 ガン
私のガンで貴方の心を射抜きますっ!

名前:10!42 友好度119.21
†雪月花† 副隊長 火事場ハンマー・片手
アルバソロ10分。。。抜かれたぁwwww
頼れる相棒ですw

名前:x守JACK護x 友好度58.72
†雪月花† 団員 片手剣、太刀、弓等
みんなの相談窓口ですw

名前:Xi 友好度0.5ちょっと?w
†雪月花† 団員 槍
1年に1回動画で出たらいい方かな。。。

名前:☆月猫☆ 友好度37.94
†雪月花† 団員 双剣
キミになにも言う事はないww

名前:マイスター 友好度23.74
†雪月花† 団員 大剣
新メンバーだよんw

名前:☆校長室★ 友好度19.90
†雪月花† 団員 大剣
名前wwwwwwwwwwwww


Best PT
bibi MH3からのフレさんw
MHFでお世話になってますw
と~っても可愛いですw
ドジを踏むこと多数w

☆アクセサリー☆
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
